TikTokで撮影の裏側も見せちゃいます

Scroll down
ブログ

👉 TikTok動画♪

TikTokを始めちゃいました💡

先日に撮影した作品が
6月7日 栃木テレビ『イブ6+』で
放送されました📺📹✨️
みんなリアタイで見れたのかな?😎
TikTokで撮影の裏側も見せちゃいます📸

オシャレ番長 ひなちゃんに
服の悩みを相談しコーディネートを
してもらいました🥳🙌

いつものと違った僕が見れたと思います🤩
自分でもびっくり‼️😆
すごくイメチェンした僕は、
どうかな?似合う?🤣
たまにはこうゆう格好も良き👍

来月のイブ6+もよろしくお願いします😊

そして、来月イベントがあります!
またお知らせしますのでお楽しみに✨

■『高谷秀雄YouTubeチャンネル』
https://youtube.com/@HideoTakataniChannel

■とちぎテレビ『イブ6プラス』出演中
■『ベストオブミス』栃木大会などに特別審査員、ゲストシンガーとして出演中

ページトップへ