オトナンサーに記事が掲載されました(歯石除去)

Scroll down
新着情報

大人の教育バラエティー「オトナンサー」に高谷先生の記事が掲載されました。2022年5月8日付

歯石除去が「痛い人」と「痛くない人」の違いは何? 痛みの「3つの要素」を歯科医師に聞いた

ヤフーニュースでは早速多くのコメントをいただきました。皆さん気にされているのですね。
本当はもっと書きたい内容がありましたが、メディア向けに執筆する難しさを痛感しております。

もっと知りたい方は、ご来院いただいた際にお声かけください。「見たよ!」という一言でも、書いた甲斐があるというものです。歯石除去はクリニックの基本施術ですので、不安や疑問があればお気軽にスタッフへ聞いてみてください。

ページトップへ